プレゼント

「お友達にプレゼントしたい」

 

とご依頼をいただいた。

 

お話を少しきいて

こんなのがいいかな

あんなのがいいかな

その方のイメージをカタチにする。

いつもより時間はかかるけれど

とてもいい時間。

 

そしてトロいわたしは作るのも時間がかかるのだけれど。笑

 

今回は直接お渡しなので

特別にマフィンいっぱい〜

 

一口サイズのミニマフィン

一口サイズのクッキーマンディアン

一口サイズのきび糖ボール

二口サイズのプレートクッキー

 

見た目にもかわいく愉しくできました。

 

喜んでくれたかな?

 

 

instagramやってます。