冬の?終わり焼き菓子ボックス販売のお知らせ

 

*締め切りました。ありがとうございました!

 

 

3月ももうすぐ終わり…

ということで、「冬の?終わり焼き菓子ボックス販売」のお知らせです。

 

 

ブログでもご紹介した無農薬みかんのコンフィを詰め合わせたボックスを

数量限定でご用意しました。

 

 

 

 

=セット内容=

 

無農薬みかんのコンフィ

恵グラノーラ

れもんグラノーラ

ココアサブレ

くるみのきび糖ボール

ヘーゼルナッツとココア

 

¥2,100(税込)

 

 

◾︎受付期間

3/28〜4/2

 

◾︎お届け期間

3/31〜ご希望のお日にち

 

 

ご興味のあるかたは上の”shopping”よりお願いいたします。

*送料少しお安くなりました

 

 

四国の濃厚でジューシーな無農薬みかんを、シンプルに皮まで煮て香りも閉じ込めました。

ぜひサブレと一緒に、またヨーグルトなどでお楽しみください☆

 

 

オマケあるかも〜?

 

 

 

※みかんコンフィはスライスされたものがほぼ丸ごと入っています。

また手作りのため、多少煮崩れてしまったものも入っていますのでご了承ください。