お祝いボックス❷

 

友達から出産のお祝いということで、またまたご依頼をいただきました。

 

嬉しい!!涙

 

今回もノンカフェインのルイボスティーと季節のお茶も一緒に。

 

お子さんのお名前が

「平和をつくる人は幸いです」

という、聖書のみことばから付けられたとのことで、それをプレートにしました。

 

そして、今回はトリさんクッキーにきび砂糖のアイシングを入れてみました。

赤いリボンをキュッと結んで、ちょっとしたおめかし☆

全体のポイントになって、いい感じになりました。

 

うんうん、これは良いかも*

 

きび砂糖のアイシングは、通常の粉砂糖のアイシングより粒子が粗いため

ちょっと悪戦苦闘^^;

ナチュラルなやさしいトリさんとなりました。

こんなトリさんもたまにはいいかも?

 

 

喜んでくれると嬉しいな〜*

 

と更ける夜なのでした。

 

 

 

 

instagramでもいろいろご紹介~