一歩ずつ

 

 

鳥の声とともに、おはようございます。

 

 

 

 

昨日、東京にて販売させていただきました

〜月一マルシェ 焼き菓子 in そらとくもと〜

 

大変ありがたいことにオープンから1時間半ほどで完売となり、

一回目を終えることができました。

 

直接お客様にお会いし、ご説明し、販売するということ。

 

イベント時代を思い出し、とても楽しく販売させていただきました!

 

また、お客様の温かさ…涙。

そらとくもとをこよなく愛するお客様に触れ、素敵な時間を味わうことができました。

そして、SNSで出会ったお客様がわざわざお越し下さって、

ほんとーーに嬉しく感謝した1日でした!

 

どうぞ八ヶ岳の素朴な焼き菓子を楽しんでいただけますように♪

 

↑ ディズプレイ写真をとる暇なくすっからかん…バタバタ。笑

 

 

 

また来月も開催予定とのこと!

詳細決まりましたら、またこちらでもご案内いたします。

 

このような機会をくださった「そらとくもと」のオーナー夫妻にとても感謝しています。

ありがとうございました!

 

 

 

instagramやってます。