イベント出店のお知らせ

*追記しました! (6/10)

 

イベント出店のお知らせです。

 

八ヶ岳オーガニックマーケット

「ベジタブルワンダフル」

に出店いたします。

 

見渡せば、八ヶ岳・南アルプス・富士山が一望できる

ロケーション抜群の場所で、オーガニックを主体にしたマルシェです。

 

芝生の上で

太陽と

風と

緑と

身体にやさしいものたちを味わってみませんか?

 

《出店日》

6月26日(日)

7月31日(日)

8月14日(日)

10月2日(日)

 

時間:9:00〜15:00

場所:高根クラインガルテン芝生広場

 

※出店日は予定です。変更がありましたらこちらでご案内いたします。

 

ワンダフルベジタブルFB→

 

 

6月30日(木)、東京代々木上原の「そらとくもと」さんで

またまた販売することになりました!

なんて嬉しい(涙)

新作だった米粉のマフィンも、嬉しい感想をいただけて

常にネガティブマンだった私ですが(←これダメなんですけどね…)

少し自信がもてました!

次はもっといっぱい持っていけるように

頑張ります☆

 

頭のなかにはたくさんカタチにしたいものが浮かんできます〜♪