5月のあれこれ

いやはや…もう6月ですね。

 

少し間が空いてしまいました。。汗

 

5月は仕事以外にもお家関係のことであちこちバタバタ。

気づけば6月!

そして梅雨入りーということで…。

 

6月は父の日もあるし、何かできないかなあと

フワフワとない知恵をふり絞っております。。。

 

さて、5月。

こちらでは初めてイベント出店させていただきました。

「てとてと市in白州」

 

新参者の私は、終始AWEYな感じでドキドキ過ごしておりましたが

木々あふれる自然の中、のんびり空間の中で

 

ゆったりと楽しませていただきました☆

 

そして、たくさんの地元のお客様とお話しできたり

他の作家さんたちとのふれあい、

lumの焼き菓子をご購入くださったお客様、また小さなお客様まで

本当にありがとうございました!

 

また、主催者の細谷さん

お疲れ様でした!

ありがとうございました!

 

 

 

また、4月同様

東京代々木上原「そらとくもと ベーグルベーカリー」

でも販売させていただきました☆

 

今回は愛車で納品です。笑

ちょっと暑くなってきたので

クッキー系を少なめにして、マフィンを持っていったのですが

意外やいがい、クッキーの方が早くなくなってしまい

なんとも嬉しい誤算でした。^^;

 

前回、ご購入くださった方がご来店くださり

「子どもが喜んで食べたよ」と、とっても嬉しいお言葉もいただけて

この度もたくさんご購入くださって、

上原のお客様、また、そらとくもとのお客様の優しい温かさを感じました。

 

機会を与えてくださったオーナー夫妻

この度もありがとうございました☆

ベーグル職人Kさんの作るベーグルをいつか予約して持って帰るのだ〜!

 

 

 

 

まだまだ小さな一歩。

一人でも多くの方に「ホッ*」としていただけるように

馴染んでいけたらなと思います。

 

 

 

instagramやってます。