7月過ぎて8月。。。

あっという間に8月になってしまいました。。

 

初めてのことをやると、どうも全部に手が回らず

わたしのいけないところです。。。

 

インスタグラムだけはしっかり更新。

ぜひそちらもご覧いただけたらと思います^^;

instagram⇨⭐︎

 

 

さて、この八月はイベントに出店しています*

 

暑い日差しふりそそぐ夏ですが

「冷やしても美味しい!」焼き菓子もご提案しています!

ちょっと甘い物ーってときに冷蔵庫からちょこっと取り出す。

ひんやり冷たい焼き菓子をほおばって

ぜひ癒しの時間を。。。*

 

しっとりふわもちの「米粉マフィン」や

フルーツをたっぷり使ったジューシーな小麦マフィン

夏らしい爽やかなレモンを使ったクッキーなど

揃ってお待ちしています*

 

 

 

\出店イベント/

 

◼︎星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳

「2016八ヶ岳マルシェ」

毎週土曜日 9時〜16時

HP

 

◼︎オーガニックマーケット

「ワンダフルベジタブル」

高根クラインガルテン芝生広場

8月14日(日) 9時〜15時

FB