おまかせ焼き菓子詰め合わせ

 

お世話になっているお客様から、焼き菓子詰め合わせのオーダーをいただきました。

 

オーダーいただいたのは夏。

発送したのは今日。

 

そう、お時間をいただいたのです。

数も数だったので

夏は初めてのイベント出店でペースがつかめずバタバタ。

お客様も急がないとのことで(なんて嬉しいお言葉!)

そのお言葉に甘え、出荷を9月にさせてもらいました。

 

おかげで、少し涼しくなったいま

夏にはお送りできないお菓子もボックスに入れることができました。

 

女性の方々に喜んでいただけたか心配ですが

楽しんでいただけたら嬉しいです*

 

とにかく今はホッとしている自分がいます…笑

 

 

 

 

おまかせの焼き菓子ボックス承っております。

もちろん、お値段に合わせてお好きなものもお作りします。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

lumiere817@yahoo.co.jp

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    魚見恵子 (日曜日, 11 9月 2016 09:54)

    お友達にプレゼントしたら、大変喜ばれました(≧∇≦)
    甘さ控えめで、ダイエット中にも関わらず、ついつい私も食べたしたら止まらなくなってしまいましたf^_^;)身体にも自然にも優しくて、いいお菓子だと思います✨✨
    また是非お願いします

  • #2

    lum (月曜日, 12 9月 2016 15:01)

    魚見恵子さま
    コメントありがとうございます!
    そしてとっても嬉しいお言葉本当にありがとうございます!!
    私のお菓子は甘さ控えめで物足りないなんて思う方もいらっしゃるかと思うのですが、素材の味をじっくりと味わっていただけるそんな優しい甘さを目指しています。
    この度ご依頼をくださったご主人さまにも、お礼を申し上げます。
    よろしければ、また是非ご利用ください☆