秋がきたー

 

すっかり秋めいてきた八ヶ岳です。

秋の虫や草花、そして気温も。

 

この夏はホテルのマルシェや地元のイベントに出店し

たくさんの方と出会い勉強する夏となりました。

あっとゆーまの夏だったなぁ。。。(しみじみ感じてみたり…)

 

夏のマルシェ最後の出店日には見事に台風にあたってしまい

他の出店者さんたちと「寒いー寒いー」と言いながら

背中にカイロを貼っておりました。笑

そんな夏の終わり。

 

台風が去った翌日は見事に晴れた空のもと

愛車でツーリングにいったり、南アルプスの日向山にもいったりして

少しブレイクもさせてもらいました。

山はまだまだ初心者なんですが、頂上へ登りきった時のやりきった感が半端ないです。笑

 

さて、9月は週末にイベント出店します。

秋になると美味しいものがまたまたたくさんでてきますね〜

素材を大事にしながらおいしいものかわいいもの作っていけたらなと思います。

 

食欲の秋。。。