10月もありがとうございました!

 

10月もあっという間すぎてしまいました。。。

 

今月は週末にはリゾナーレにてハロウィンマルシェ。

外で夜9時までという販売はなーんにも予測できなくて

八ヶ岳の風に震えつつ、そんな姿をお客様に励まされたり

バタバタでも嬉しい悲鳴があったり

お客様の笑顔やお声がけで頑張れた出店でした。

 

まだまだ駆け出しの小さな小さなお店ではありますが

こうして続けられることの感謝。

至らないところが多々あったと思いますが

少しずつではありますが

精進していきたいと思っています。

 

ほんとにありがとうございました!

 

出店者の方々とも寒さを分かち合い。笑

初めての私の出店は乗り越えられた時間でもありました。

結局はなんだか楽しい10月を過ごせたように思います。笑

 

 

月末には、東京にて「そらくもマルシェ」。

今回は日曜という開催日でしたが、全職場のKさんも八ヶ岳より参加し、

久しぶりに一緒の時間を共有することができてとっても楽しい時間になりました*

ハロウィンなので仮装してみたり。。。笑(←意外と好評でした笑)

焼き菓子たちも無事、みんな旅立ってくれました!

そらとくもとさんのお客様、また新しくお越し下さったお客様

ほんとにありがとうございました!

 

また、今月11月開催いたします。

どうぞよろしくお願いいたします*