2017

 

2017年

あけましておめでとうございます。

 

マメじゃない私。。。

すっかりblogがご無沙汰になってしまいました。。。汗

 

2016年

たくさんの出来事がわたしの中を流れていきました。

良いことも

悪いことも

自分の中に

成長の一年

 

2017年

前進あるのみ

たのしく笑顔で

みなさまの笑顔を胸に

これからも成長の一年

 

本年も

どうぞよろしくお願いいたします。

 

lum 

 

 

そして潔く

今後はinstagramのみにて更新していこうとおもいます。

こんなのんびり

お許しを。笑

*上の「instagram」タグをクリック♪